皆様、いつもありがとうございます。
ノンベクキッチン ホテヴィラ店主のロクローです。

私はコーラフロートが大好きです。
ホテヴィラのメニューには「オーガニックビオコーラフロート」があります。
イタリア産の「オーガニックビオコーラ」はミネラルウォーターで有名だったガルバニーナ社製で、カフェインゼロ、コーラナッツ、湧泉炭酸など厳選されたオーガニック素材の無添加コーラなんです。当然、日本の有機JASもクリアしております。
それに、パプアニューギニア産の天然バニラビーンズをふんだんに使い、阿蘇地方のみの乳製品だけを使用したバニラアイスをトッピングしているのです。
これが美味しくないはず無いんですよ。
僕は毎日でも欲しい。でも、こらえて、週一くらいに閉店後1人で内緒で楽しんでます。すみません(笑)。
ホンマ、美味しいんです。
フロートはアイスコーヒーでもアイスティーでもまた、同じガルバニーナ社の「有機ブラッドオレンジソーダ」でも作りますので、御注文下さい。
ホテヴィラのフロートは本当美味しいです。
ちなみにアイスはベルギーチョコと抹茶もあります。
是非是非、御賞味下さい。

本日も平日サービスランチやってま〜す!

皆様の御来店を心よりお待ちしております!
IMG_7540IMG_7508