皆様、いつもお世話になります。ホテヴィラ店主、ロクローです。

この度、ホテヴィラは11月27日(日)を持って閉店する事になりました。
お世話になっている皆様には、本当申し訳ありませんが、年明けからずっと売上げが伸びず、既に限界を超えた状態で営業を続けておりました。
色々な助言も頂きましたが、最初のコンセプト以上のことは僕には出来そうに無いので、閉店と致します。
まだ、一ヶ月半程ありますので、残りの期間を精一杯、志を曲げずに突き進んで行こうと思いますので、何卒、最後まで御愛顧下さい。
美味しく楽しい場所として、最後まで頑張ろうと思います。
皆様には心より感謝しております。
ノンベクはこれからが重要だと思っていますので、今後も灯を消さない努力をしていこうと思っています。
ラストの頑張りと今後の行く末を楽しみにしていて下さい。
11月27日までは基本水曜定休日ですが、いくつかお休みを頂く日が出てくるかもしれません。
最後まで、どうぞ、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

本日も通常通り、営業しております。
是非、御来店下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ノンベクキッチン ホテヴィラ
廣海緑朗(ヒロミ ロクロウ)
〒604-8334
京都市中京区三条猪熊町645-1 1F
TEL/FAX:075-200-2885
ノンベク通販 http://non-bq-shokudou.shop-pro.jp/
ホームページ http://non-bq.net
メールアドレス hotevilla@non-bq.net
facebook:facebook.com/nonbq.hotevilla
twitter:@nonbq_Kitchen

定休日:水曜日

ランチタイム 12:00〜15:00
(フードラストオーダー14:30)

ディナータイム 17:00〜21:00
(フードラストオーダー20:30)

アクセス方法
・阪急京都線 大宮駅 徒歩7分
・地下鉄 二条城前駅 徒歩7分
・JR 二条駅 徒歩13分
・二条城前駅から427m

 

img_8017 img_8019