昨日も沢山の方のお手伝いを頂き、無事に11月中の店舗撤去が出来ました。

1人ではどうしようもない私ですが、皆様のおかげで無事ホテヴィラを終了する事が出来ました。

これが終わりでは無く、新しいスタートとする為にここしばらく必死になって来た事が芽を出そうとしています。
ロクローの今後をご心配して下さる方々、これをステップアップと出来るように更に頑張ってまいりますので、これからの発信を御期待下さい!

まだまだ諦めず、ノンベク街道を歩んでいきますので、今後もどうかよろしくお願い致します。

空っぽの店舗はちょっと寂しげですが、新鮮な気分にしてくれました。
僕も心機一転させてもらいました。

全ての関わる方に感謝します。
本当にありがとうございました。そして、これからも更に強く繋がっていけたらと思っています。

ありがとうございました!

ノンベクキッチン ホテヴィラ店主 ロクロー

 

img_8347 img_8350