いつも、ありがとうございます。

昨日の投稿は10時間で1万人以上の方が見てくれました。
まだまだ食に関心のある方が沢山いらっしゃることで少し元気を頂きました。

そもそも、自分の子どもに何を食べさせたらいいのか、というところから「ノンベク」は始まったと思います。
その意志は閉店後もなんとか継承していけたらと色々考えています。

これからですよ、食のことを大人達が真剣に考えて行かないとならない時代は。
セシウム137の半減期は30年。忘れ去るのはまだまだ早すぎるんです。
これからですよ、これから。

本日も平日サービスランチやってます。お昼はグランドメニューもやってます。
是非、御来店下さい。

閉店まで、変わらぬホテヴィラをお楽しみ下さい。
あなたのお越しを心よりお待ちしております。

pomo seafood_boronase c_chickentomato_chickentomacr