いつも、ありがとうございます。ホテヴィラ店主のロクローです。

結構知られていないという御意見が多かったのでお知らせ致します。
お店の奥に駐輪場があるんです。
通路が少し狭いけど、77cmの幅は入れます。
動画貼付けたので、チェックお願いします!
自転車、原チャリはだいたい大丈夫。
大型バイクやハーレーもミラーをたたんだら入れましたよ。
是非、御活用下さい。

二階の「green & garden」やってる大家さんが上とホテヴィラに駐輪場として使わせてくれてます!
「green & garden」ではホテヴィラもイベントするし、個展や写真展、映画上映から講演まで幅広くやってますので、ホテヴィラにお越しの際は上もチェックしてみて下さい!
「green & garden」
http://green-and-garden.net/

今日もホテヴィラは通常営業しております!
スタッフ一同、心より皆様の御来店をお待ちしておりますので、是非いらして下さい!
どうぞ、よろしくお願い致します。