いつも投稿を御覧頂き、ありがとうございます。
店主のロクローでございます。

ノンベクを続けて来て、沢山の生産者さんの生産物を測定して行く事で、単に放射能を測ると言う事だけでは無く、大きな信頼関係を築く事が出来ました。
農家さんが持つこだわりを理解して、有り難くそれを頂く心が育ちました。
人様に安全な物を食べて頂きたいと思う、本物の農家さんと沢山友達になる事が出来ました。
これは本当に僕の宝だと思っています。
全ての食材を測定するという一見愚行のように思える事がここまで沢山の人と繋げてくれた事を心より感謝致します。
ノンベク人生に悔い無し!

昨日は「カレードリア」を御紹介致しましたが、日曜は更に「カレードリア」の御注文が多く、投稿を見てくれて方が沢山いたのか?それともこれはたまたまなのか?と思いながら、オーブンでドリアを焼く事を繰り返しました。
本日は是非、そのベースともなる、ホテヴィラの特製カレーを是非御賞味下さい。
無農薬の人参、玉ねぎと、しょうが、ニンニクを焦げ付く寸前まで炒め、野菜の旨味をぎゅっと濃縮させ、そこに色々な具材を投入し、赤ワインもたっぷりに煮込んでいきます。
小麦粉を炒め、スパイスを炒め作った自家製ルーを最後に投入し、更に煮込んで冷まします。
辛さは控えめですが、日本人好きな純カレーに仕上がっています。
そのままだと動物性無しのビーガン対応ですが、トッピングは炒めた季節の有機野菜、伊賀のもち豚ロース肉のソテー、神山鶏のソテー、天然バナナ海老とヤリイカ(またはシロイカ、アオリイカ)と、ホテヴィラの特選素材に彩られたメニューであります。是非、是非、お試し下さい。
「ホテヴィライス」のように御飯と合わせて、平飼い有精卵と無添加チーズを振りかけた一品もあるんです。
欲張りさんには、ミニサラダと厚切り無添加ベーコン、平飼い有精卵の目玉焼き、と御飯にカレーが乗った「ホテヴィラプレート」も御用意してます。

本日もお昼は日替わりサービスランチとグランドメニュー!
夜はもちろんグランドメニュー中心に御用意しております。
皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
cr_veg cr_pork cr_hotevirice cr_ebi cr_doria cr_chiken c_curryIMG_7419