ホテヴィラのペンネグラタンは、国産小麦粉と低温殺菌牛乳で作ったベシャメルソースと美味しい素材にペンネを合わせ、北海道産のナチュラルチーズのブレンドを乗せて、こんがりと美味しく焼き上げました!
天然の極上のバナナ海老を使った
「天然バナナ海老のペンネグラタン」
やはり極上の宮島産の大粒牡蠣を使った
「宮島牡蠣のペンネグラタン」は、人気メニューの一つです。
是非、ペンネグラタンをまだの方はお試し下さい。

市内の桜がかなり咲いて来ました。
行楽シーズンとなり、かなり市内は込み合って来ましたが、ほっこりと美味しいものを食べながらホテヴィラでお過ごし下さい。

スタッフ一同、いつも皆様のお越しを心よりお待ちしております!

image

c_pne