ホテヴィラの店主ロクローが若かりし時、北米インディアンの居留地を旅しておりました。
20数年前の日本ではスペゲッティ屋で働いていたロクローは、仲良くなったインディアンには必ず作っていたのが、ベーコンと玉ねぎと魚介のトマトソースのパスタでした。
これははずれ無しで美味しいし、居留地でパスタや魚介はなかなか珍しいものでした。
近くのオーガニック食材の店は必ずチェックして安心出来る食材をその頃から選ぶ努力をしておりました。
これ食べてもらった人とはみんな友達になれたんです。
そのコンセプトでホテヴィラを開店しました。
是非、お試し下さい。

本日もお昼は平日サービスランチやっております。
また、2周年記念のグラスワイン300円セールもやっております。

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

IMG_7346