こんにちは!本日も御覧頂き、ありがとうございます!

週末も終わり月曜日です。
夏休み気分が抜けないまま、また平日になってなんだかすっきりしない気分の方もいるのではないでしょうか?そんな時は、まだ夏休みのようなふりをして、ホテヴィラに御飯を食べに来て下さい(笑)。
安心メニューを食べて、お茶して、ゆっくりして帰ったら、何だかしゃきしゃき動けるようになってますよ。はい、きっと(笑)。

さて、ホテヴィラ平日サービスランチの御紹介、本日は「伊賀のもち豚と有機野菜のプレート」です!
店主の中学の同窓生が育てた豚肉は御客様から大変評判いいです。
夏は豚肉さえ食べていれば夏バテはしない、と子どもの頃から思っていましたが、何でだったんだろう、、。
しかし、今でも夏の暑い日に豚肉を食べたら、やはり元気一杯な気がしています(笑)。
伊賀のもち豚のバラ肉と季節の有機野菜をホテヴィラ特製バーベキューソースで炒めました。
もちろん、御飯とミニサラダもワンプレートに乗っています。
そして、食後にコーヒーor紅茶が選べて、1080円というお得な価格です。
是非、ホテヴィラの安心食材をお得なサービスランチでお試し下さい。

また、本日はお昼も夜もグランドメニュー、おすすめメニューやっております。

スタッフ一同、いつも皆様の御来店を心よりお待ちしております。

pl_pork_smenu01 menu02,jpg