いつも御覧頂き、ありがとうございます。
ホテヴィラ店主のロクローです。昼間はまだまだ暑いですが、夜はかなり過ごしやすくなった今日この頃です。
また、週末がやってまいりましたが、お出かけや外食は是非ホテヴィラにいらして下さい。
安心安全なメニューを揃えて、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

ホテヴィラのカレーは無農薬の野菜と自家製のルーで煮込んでいますが、動物性のものを使わないベジタリアンカレーがベースとなっています。
NONベクレル食堂時代はベジカレーのみのメニューでしたが、常連さんの注文で肉やエビも乗せるようになり、今のメニューになりました。
一番人気は「伊賀のもち豚のロース肉」をガーリックとバターでソテーしてトッピングしております。
季節の有機野菜のソテーを乗せたベジカレーももちろん人気。
そして、神山鶏のソテー、天然バナナ海老とシロイカのソテーと、どれも人気あります。
そして、最近では、伊賀のもち豚のバラ肉のソテーと御飯とカレーを混ぜ込んで、平飼い有精卵を乗せて無添加パルメザンチーズを振った「ホテヴィライス」、バターライスにもち豚バラ肉のソテーとカレールーをかけてナチュラルチーズで焼き上げた「カレードリア」が大人気ブレイクです。
また、パスタでは「神山鶏のクリームカレー」もやってますよ。
辛さは控えめなので、お子様でも食べれるカレーとなっていますので、是非まだの方はお試し下さい。

本日はお昼からグランドメニューやっております。
カレーも全開で仕込んでお待ちしております!

cr_veg cr_pork cr_hotevirice cr_ebi cr_doria cr_chiken c_curry