いつも、御覧頂きありがとうございます。

本日もお昼は平日サービスランチメニューもグランドメニューもどちらもやってます!
是非、御来店下さい。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

先日も書きましたが、ホテヴィラでは自分の子どもに食べさせる物を基準に食材を考えて来ました。
なかなかオーガニックの素材だけを使用しつづける事は難しく、省農薬の物を使う事もあります。
無農薬有機栽培は季節の野菜となるので、年間通して同じものを供給する事が大変難しい訳です。
そこを沢山の農家さんにご協力頂き、何とか年間通していい素材を使って変わらぬ味でメニューを維持する努力をしています。
そこで出来た農家さんとの絆は何ものにも代え難い物となり、ホテヴィラの財産となってきました。
これを潰してしまう自分の経営手腕の無さに責任も感じておりますが、次に繋げる事も考えて11月27日の閉店を決めました。
少しの期間となってしまいますが、最後まで誠心誠意、安心安全なメニューを御提供して行く事に努めたいと思っていますので、どうぞ、最後までよろしくお願い致します。

 

 

IMG_7360c_baconoliveIMG_7346cr_doriac_ebi