いつも御覧頂き、ありがとうございます。

定休日開けのホテヴィラです!
本日も平日サービスランチやっておりますが、今日はお昼もグランドメニュー御注文頂けます。

ホテヴィラ特選素材の一つ「神山鶏」の紹介です!
「神山鶏」を育てるのは、山間部の湧水を直接利用できる、選ばれた優良専業農家に限られています。新鮮な天然活性水を毎日ふんだんに与えながら、心をこめて育てられる「神山鶏」は、自然に近い、安心・安全な農産物なのです。
自然のサイクルを損なわないために、主要飼料は非遺伝子組換え及びPHFのとうもろこし(収穫後薫蒸なし)と大豆、もちろん抗生物質無投与の安全飼育。また、一般ブロイラー特有の匂いを取り除くため、動物性再生飼料は一切使用しないのも「神山鶏」の特徴です。
鶏たちのストレスを低減するため、開放型鶏舎でゆったり、放し飼い。また、肉の旨みを増すために重要な意味を持つ飼育日数は、一般ブロイラーより20日以上長いく設定。最高の環境で、のびのび育てられた「神山鶏」です。
無投薬を完全保証しているのも特徴で、皮が薄く弾力があり、脂身も少なく
、でブロイラーのような臭いがしません。
ジューシーで適度な歯ごたえのある美味しい鶏肉です。
「神山鶏」のメニュー沢山ありますので、是非御注文下さい!

ホテヴィラではスタッフ一同いつも皆様の御来店をお待ちしております。

 

 

c_currycr_chikenc_chickentomato_chicken