昨日も沢山の方の御来店、本当にありがとうございます。
他府県から京都に旅行に来られて、期間中何度も来て下さる方や、帰り際に声をかけて下さる方、「美味しい!美味しい!」と言って下さる方、本当沢山のお気持ちを頂き、キッチンで忙しいながらも嬉しくて有り難い毎日です。
皆様には心より感謝致します。

閉店まで9日となりましたが、今日も仕入れ仕込みと張り切っています。
食材の減り具合が早過ぎて仕入れが大変です(笑)。
農家さんとフランク菜ッパのヒューザさんの協力で、なんとか必要なものが揃っています。

今回、椎茸が岡山の持徳さんから届きましたが、原木ひらたけが送られて来て測定するとまたもや不検出でした!
Cs-137、Cs-134ともに0.9Bq/kgでセシウム合算1.8Bq/kgの検出下限値で不検出でした。
ホテヴィラでは不検出のきのこが3種類もメニューに出せます!

ひらたけは少量なのでこの投稿を読まれた方のみぞ知るメニューです。スタッフにお申し付け下さい。店内メニューには上げてません。
「伊賀のもち豚とひらたけのペペロンチーノ」美味しいです!

それでは本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております!

img_8247 img_8251%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%9f%e3%81%91