ノンベクキッチン ホテヴィラ Fadebookページ
https://www.facebook.com/nonbq.hotevilla/

上記はホテヴィラのFacebookページですが、昨日で「3941」「いいね!」でした。
閉店まで残り18営業日となりましたが、最後に「いいね!」4000まで届いたら嬉しいなぁ。
閉める店が今更ですが、よろしかったら「いいね!」を押して下さい。
また、よかったら拡散して下さい。
すみませんが、よろしくお願い致します!

本日もホテヴィラは皆様の御来店を心待ちにしております。
朝から仕入れに出て張り切っております!

最近人気の「カレードリア」は更に注文が多くなって来ました。
伊賀のもち豚バラ肉と特製カレーをバターライスにかけて、ナチュラルチーズとパルメザンチーズ、そしてタローベーカリーのパン粉でこんがり焼いてます。
とにかく注文が多い。閉店前にドリア用の皿を増やすかどうか悩む程です、、、。
是非、まだの方は御注文下さい!

どうぞ、残りわずかな期間ですが、よろしくお願い致します。

cr_doria