最近の投稿で僕が「mumokuteki」という街中のアパレル&カフェのお店や、「塞翁が馬」という京北、美山の無農薬の農園と関わっている事は皆さんなんとなく御周知の通りなんですが、この会社「(株)ヒューマンフォーラム」といって、かなり変わったアパレルメーカーなんですよ。

この会社のことをもう少し沢山の人に知ってもらいたいと思っていた矢先に、「京都移住計画」というサイトに求人募集という形で、インタビュー記事が掲載されました。
これがかなりイケてる記事なので、是非紹介したいと思いました。

こんな会社が京都にはあるんです。
そして、僕は社会事業の可能性をここ最近でヒシヒシと感じています。
世の中が変わるような、未来が想像できるような、そんな感じがしています。

僕がどんなことをしているのかは、またゆっくり報告しますが、とりあえずはこれをじっくり読んでみて下さい。
前編、後編と分かれていますが、面白い記事なので結構読んでくれる人多いと思っています。

是非、御覧になって下さい。よろしくお願いしま〜す!
下記をクリックして下さい!

 

アパレル企業の新機軸 生きるをつくる(前編)
http://kyoto-iju.com/works/mumokuteki

 

素晴らしき仲間の集い 生きるをつくる(後編)
http://kyoto-iju.com/works/mumokuteki2

 

14610964_776819722421045_6257853745785557266_n