いつも御覧頂き、ありがとうございます。
伊賀のもち豚にはまっている店主ロクローです(笑)。
もちろん、ホテヴィラの特選素材は何でも美味しいのですが、最近の暑さで何だかとても豚肉にやられています。美味しくて元気もりもり。
伊賀のもち豚は何度も書きましたが、僕の中学生の同級生が育てています。
飼料のこだわりや、豚舎の清潔さ、豚達の伸び伸び度、全てが僕の知っている養豚場とは違っていました。
ホテヴィラの人気メニュー
「伊賀のもち豚と有機野菜の味噌ハニー炒め」
伊賀のもち豚のロース肉を70g、そして季節の有機野菜と美味しく炒め、ホテヴィラ特製味噌ハニーダレで仕上げてます!
福井の保志さんの省農薬米とミニサラダ付き!
もともと、スタッフのまかないを見たお客さんに「メニュー化しろ!」と言われ、おかげ様で人気メニューの一つになりました。
是非皆様も試してみて下さいね!

本日も平日ランチサービスやっております!

そして2周年感謝のワインの投げ売り!
グラスワイン550円を300円にて御奉仕中!

いつもスタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております!

IMG_7360