こんにちは!
暑い夏がやってきましたね。
僕は寒いのには弱いけど、熱いのは耐えられるので、この時期のキッチンは結構好きです。
いやいや、皆様はホテヴィラに涼みにきて下さいね。御客様席は涼しい温度設定となっております。

そんな暑い時期に好評だった「冷製青じそドレッシングの有機野菜サラダスパゲッティ」がボチボチ終了となりそうです。
毎年、cafe’micioの龍ちゃんの実家から大量にやって来る無農薬の青じそで作る冷製スパゲッティ。
今年は青じそドレッシングと夏の有機野菜でサラダスパゲッティにして、更にたっぷりと生青じそのみじん切りを盛ってます。
ビーガン以外の方にも好評でしたが、今回入荷分の青じそが最後の入荷なので、無くなり次第終了致します。
今週持つかどうかと言ったところですが、まだの方は是非グランドメニューの時間においで下さい!

本日もお昼は平日サービスランチ11種類!

夜はグランドメニューとおすすめメニューやっております。

安心食材でお腹いっぱいになって帰って下さい!
皆様の御来店を心よりお待ちしております!

13754485_648578555306663_6095922877393529948_n