最近、かなり忙しくなってきたロクローです。
皆さんお元気ですか!?

昨日は、オーガニックで奥深いイタリアンで有名な「ダ・マエダ」さんで、最近僕が仲良くしてもらってる注目の方々に声をかけて晩餐会を企画させて頂きました。

最初はお声がけした方の半分くらいの出席かと思っていましたが、結果的にほとんどの方が出席してくれて、大変楽しい集まりとなりました。
ありがとうございます。

結局、その後の熊野さん宅での二次会は3時過ぎまで話が尽きず、次回の集まりも楽しみです。
政治から経済、ビジネス、食べ物、宇宙の話などなど、話題は溢れました。
ここからどんな化学変化が起こっていくのか?これに影響されて自分も何をしていくのか?大変楽しみな3月となりそうです。

「NPOみんなの地球の暮らし方」頑張ってやっていきますので、これからHPなどの更新を御期待ください。

昨晩の参加者の方々
参議院選候補者だった三宅洋平さん
パートナーの田岡けいこさん
アミタホールディングス会長の熊野英介さん
ヒューマンフォーラムの出路雅明さん、井垣敦資さん
キョウトグラフィーの仲西祐介さん
ジャーナリストの守田敏也さん
風の旅人編集長の佐伯剛さん
市民環境研、NPO法人みんなの地球のくらしかた代表の石田紀郎さん
日本人初宇宙飛行士で京都造形大教授の秋山豊寛さん
府庁NPOパートナーシップセンターの西田奈都代さん
すみれや主宰の春山文枝さん
施術師の岩本直己さん
有機野菜屋フランク菜っぱのヒューザ室井さん
映像作家の丹下絋希さん
滋賀大学教授の中野桂さん
農家で味噌作り講師の星野潤さん
ホメオパスの栗乃まろんさん
ジャムハウス&ちゃらんけ主宰の宮内孝輔さん、宮内彌奈さん

16998981_701083803384447_1719748896574540337_n16939587_1385808468136372_4619492764632138398_n