いつも、投稿を御覧頂き、ありがとうございます。
この投稿、毎日2000人以上の人が見てくれて、多い時は2万人を越える時もあります。
リサーチすると、80%が東日本、そのうち57%は東京の方。京都はこんだけ友人知人がいるのに10%以下。
なんでなのか?それは放射能測定をして不検出の食材のみを使用するというコンセプトだからでしょうか?
ということは西日本は放射能の事を気にしてないって事なのかな、、、。
いつもまでこの取り組みが続くのか?これは未来の為にも続けていくべきと思ってやってます。
関西では変わった店と思われがちですが、店主は全くそんな風には思っていません。
いつもキッチンで奮闘しておりますが、暇な時は話しかけてみて下さい。

本日も平日サービスランチやっています。
リーズナブルどころか、素材を考えたら安く出し過ぎだと思っています。
近々、サービスランチやめようかと思っています。
よかったら今のうちに食べに来て下さいね。

いつも皆様の御来店を心よりお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します!

 

menu02-1 menu01