いつも、御覧頂きありがとうございます!
お天気がいい一日となりそうですね。

本日も平日サービスランチやってま〜す!

ホテヴィラの特選素材のシロイカですが、悪天候が続いたり漁師さんが休んだりすると在庫が無くなる時もあります。
なるべく、気をつけているのですが、この夏はよく切らしてしまい御迷惑をおかけ致しました。
今週はしっかり入荷していますので御安心下さい。
シロイカはイカの中でも身の味が一番甘いと言われています。
ホテヴィラでは刺身に使う極上のシロイカを使用しております。
イカが美味しいので、「タラコイカ」はかなりの人気を誇ります。
もうこれしか頼まない方もかなりいらっしゃいます(いやいや、色々メニュー食べて下さい)。
その他にもイカの入ったメニュー色々ありますので、是非御注文下さい。

本日もスタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します!

 

taraco_ikaIMG_7619IMG_5985